SSブログ

山里亮太が愕然するほどの田中みな実のお泊り愛。 [騒動]

南海キャンディーズの山里亮太さんこと、山ちゃんが

田中みな実さんの行動に右往左往している模様。


その田中みな実さんは、元TBSアナ、現在はフリーアナウンサーとして活動中。

オリラジの藤森さんと順調交際して順風満帆といったところ。


ただ、危ないのが田中みな実さんの魔性とも取れるようなアプローチです。


芸能界によくある、お泊りデートですね。


それ自体はよくあることですし、構わないかと思いますが、

第三者(今回の場合は山ちゃん)が絡んでくるとそうも言ってられないのです!


オリラジの藤森さんとの熱愛交際が発覚するまでですが、

実は山ちゃんと田中みな実さんとの関係がいい感じという噂が立っていたのです。


しかも、山ちゃん自身「田中みな実は僕のことが好き」と思っていたらしく、

田中みな実さんに限っては、山ちゃんの大ファンアピールはもちろん

求婚、一緒に住みたいというような発言があったとのこと。


社交辞令で同棲したい発言はないかと思いますので、

本当恐ろしい姿を垣間見た感じですね。


その間にも藤森さん攻略中だったのなら尚更です。

その経緯が完全に発覚する前に山ちゃんは田中みな実さんのことを

「モンスター」と呼んだらしいのです。


山ちゃんのその勘は凄まじいです。

そういった勘は女性特有のものではなかったと感心したくらいです。


藤森さんも、少なくともゴールインするまでは、

気を抜かず頑張って欲しい次第です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。