SSブログ

祝・歌手、声優の椎名へきるが結婚! [ニュース]

椎名へきるさんと一般男性との結婚が発表されました。

男性について詳しい情報はないですが、

業界関係者とかファン、お知り合いからの紹介からのゴールインでしょうか。


ご本人の公式ブログ4197*LOVEでは、11月8日に結婚式を挙げた旨、

短文ながら報告もありました。


歌手デビュー20周年を記念したシングル『Hello Goodbye』や20周年LIVE開催決定と

いいこと尽くめですね!

ちなみにライブは、12月29日(月)大阪なんばHatchと

翌30日(火)東京国際フォーラムでの2回公演。


椎名へきるさんは、歌手といっても、アニメやゲームを中心とした

仕事でも活躍されていた方ですね。


有名なところでは名探偵コナン、金田一少年の事件簿Rの声優として、

ゲームでは私の知っているものだと、ダンガンロンパ1で出てくる

セレスティア・ルーデンベルクというキャラクターで声をあてています。


今回のニュースで初めて知ってびっくりしました。


ゲームだと、EDとかでちらっと出るくらいなので、あまり目立たない。

主人公とかヒロインの声優には目が行っても

見逃してしまうこともざらですからね。


20周年ということで、どこの業界での相当のベテラン

となるかと思います。

結婚を活力に、今後も長期間頑張って欲しい次第です。




スポンサーリンク






タグ:椎名へきる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。