SSブログ

水原希子がG-DRAGONのクォン・ジヨンと熱愛で妊娠へ!? [騒動]

水原希子さんがinstagramで鼻ピアスをした画像が反響を呼んでいますね。

すでにtwitterでの拡散もあいまって、周知の事実になりつつあろうかと思います。

モデルで女優という、うらめしい立場にある人が

かなりチャレンジしたな!という印象を受けました。


芸人であれば、女性でも多少はこういったアプローチもありかなと思いますが、

それ以外ではファンションとしては失敗した感がないでもないです。


さて、そんな彼女、水原希子さんですがもう一つビッグなニュースが。

件名にもある通り、韓国のアイドルグループG-DRAGONで

リーダー兼作詞作曲兼プロデューサーのクォン・ジヨンさんとの熱愛です。


それにしても色々すごいですね。


リーダーでなおかつ総合プロデュースまで一手に引き受けているということでしょうかね、これは。

さらに特技ですが、ダンスや作曲のみならず、英語、中国語までできるみたいです。


そんな韓国アイドルと付き合っているとの報道ですが、一部で妊娠騒動まで出ているようです。

女性の場合、妊娠でおなかが膨れますから、隠し通せなかったように思います。


ほんとうにそうなら、近々アナウンスがあるでしょうし、あっていいかなと判断してます。


それにしても韓国アイドルですか~


韓国人男性は、国の徴兵制も相俟って、男らしい印象が日本人男性のそれよりも

かなり上回るらしく、付き合いたいという女性が一定層いるとのこと。


日本人男性も頑張って、日本の女優やアイドルに振り向いてもらえるほどの

魅力が出せればなぁと思う今日この頃です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。