SSブログ

喰った喰われた枕営業、小泉麻耶の被害届はどうなる!? [騒動]

小泉麻耶さん元所属事務所幹部A氏から性行為を迫られ、

警察へ被害届を提出。


書類送検→裁判となれば、個人の問題だけでなく業界にも

この件話題に上りそうですね。


真偽のほどは定かではなく、しかもこういった密室での事件は、

なかなか立証が難しそうですが、どうするのだろうか。


アナウンサーやアイドル、特にグラビアアイドルがそうですが、

芸能プロダクションが絡むとこういった話題に事欠かないですね。

超有名大学出身や変わった特技といったものでは、

今の時代勝ち残っていけないように思います。


やはりスカウトされる子って、最低限美形で

才能というか特技があって当たり前でしょうし。

そうなると勝ち残るのは、芸能プロダクションの幹部の機嫌を上手く取った子たちということに。


小泉麻耶さんは確かにかなりの美人で、

普通の会社に勤めていたらまずお目にかかれないレベルです。


これは断言できます!?


こんな子と懇ろになれれば、うれしくないはずがないし、

迫られれば正直断るのは至難です。


しかも芸能プロの前面バックアップなど特典があれば、

断るに断れない、というかやってのし上がるのが前提となれば、

これはもう完全に真っ黒。


小泉麻耶さんだけでなく、男性遍歴の噂があるアナウンサーとか

うじゃうじゃ見受けられますし。

ニュースで枕とあればついつい、余計な検索とか掛けてしまいますが、

こういった事情に晒される子たちはよく頑張ってると感心しますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。