SSブログ

再ブレイクの小泉麻耶、阿部慎之助選手との不倫や枕の噂は足枷か。 [騒動]

元TBSアナウンサー小泉麻耶さんと阿部慎之介選手との不倫交際が

週刊文春で取りざたされています。

TBSから独立後あまり上手くいっていなかったものの、

『バイキング』(フジ系)でレギュラーでこれから挽回かと思われますが、

危ない噂がどう影響するか心配ですね。


阿部慎之助選手の妻・石田悠さん、さらに子供3人(長女・次女・三男)がいることから、

こっちは首を突っ込むのはわかりませんが、最悪何らかの形で、

介入せざるを得ないのかなぁと思ったり。


略奪愛は、燃えますけど露見すると、なかなかにエグいです(汗)


小泉麻耶さんの経歴でも、かつて裁判沙汰のトラブルを起こしています。

桐朋女子高等学校退学処分訴訟です!

桐朋女子高では、芸能活動を禁止していたのですが、

高校生小泉麻耶さんがそれを無視して芸能活動をしていたため、

退学処分となった事件です。


小泉さん側は芸能活動を禁止する件について事前に知らされていなかったと主張していますが、

裁判所側では、上記のように結論付け、退学が確定したというもの。


個人的に『事前に知らされていなかった』という意見は流石にないなと思います。

普通なんらか調べたり、段取りして行動に移しますよね!?

そういった先の読めない行動が癖になっていて、

今現在もそれが解消できてないと、それはマズイわけです。


小泉麻耶さんに、悪い噂を上手く処理して再ブレイクを軌道に乗せることができるのか、

彼女自身の手腕でどのようになっていくのでしょうかね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。