SSブログ

イスラム国の拉致、誘拐、略奪。一体どこへ向かうのか。 [ニュース]

イスラム国は、過激派組織が樹立した国家ですが、

そういった武力が仕事の人たちが大半なもので、

彼らには主要な産業がありません。

これではいけませんね。

そういったわけで、自分たちでお金を生み出すことを実行に移したら、

どうなったのか、以下結果が垣間見られます。

外国人の誘拐→身代金の要求

石油、非合法商品の密売や転売

銀行強盗、農民への略奪etc

これはすごい。

この産業で必須、成功するために必要な要素といえば、

とにかく相手にビビッてもらうことです!

ヤクザな商売ですね。

アメリカ人やフランス人を誘拐し、斬首して映像を流す。

そのうちアメリカ人の斬首映像は、捏造だったとささやかれていますが、いやはや。

画像見ましたが、グロいです(見たい方は要注意です)。

マミるのは、空想の世界だけにしてほしい(熱望)



あとこのイスラム国すごいのはそれでけではありせん。

資金力が異常です。

アルカイダは、年100億

タリバーンは、年400億

そしてイスラム国は……

年2000億円の資金獲得能力があるとのこと。

ほっと出のイスラム国なはずなのに、

世界的な有名テロ組織とは一線を画すほどの、膨大な金。

1位は少なくとも国という構造をしているので、

にわかには信じがたいですが、

まぁそうなんだろうなと理解できなくもないです。

一体この国はどこに行きたいのか、どんな顛末になるか

関心はありますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。