SSブログ

『今日は会社休みます。』での玉木宏さんの印象。 [テレビ関係]

いつものようにtwitterサーフィンしてました。

最近欠かさずやっていて、マイブームとも呼べるようなものになってきました。

私はもっぱらツイートを読むだけというスタイルです。

スマホでの入力速度があまり速いといえないので、ブログで書くことに特化ですね。



玉木宏 Tamaki Hiroshi ドラマ「今日は会社休みます」番宣

2014年9月3日 日本テレビ ZIP!より.



さて『今日は会社休みます。』のドラマの終わりの段階から、ツイートが熱くなっていました。

福士&綾瀬はるかさんの両名の印象はさることながら、玉木さんもしっかり仕事頑張られて感心しました。

視聴者からカッコイイ、かわいいと、さらにさらに『くっ、どーせなら玉木宏になりたかった、』

というツイートを発見し、確かにとうなずいてしまう私がいます。

しかも広い世代から愛されていて、『玉木宏さんはお母さん世代で言う福山雅治さんだと思う。』

という意見にも抵抗感なく受け入れられるように思うのです。




余談になりますが、新春2015年放送予定『オリエント急行殺人事件』に玉木さんが外交官安藤伯爵として

舞台出演されるようです。ご本人公式ブログ巡回で確認済みです~

フジ開局55周年特別企画でアガサ・クリスティー著書を舞台化。

この大舞台に役を貰えて良かったと思います。

放送されればまたご本人の注目が集まるので、私も楽しみにしています~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。