SSブログ

フジテレビ『ファーストクラス』岡本圭人さんの演技は如何に。 [テレビ関係]

国木田久志演じる岡本圭人さんが出演されていますね。

裏番組日本テレビ『今日は会社を休みます。』が強すぎて、

押され気味の『ファーストクラス』です(汗)

数年前までよかったものの、今年に入ってからかフジテレビは不調で、いまいち存在感が薄いかも。


気を取り直して、『ファーストクラス』です!

出演者を見てみると、男女共に個性派が揃ってますね。

その中の一人、岡本圭人さん今作連続ドラマ初レギュラーみたいです。

リアルご本人のプロフィールと、作品の登場人物のそれが似通ってると話題に。

岡本さん、上智の国際教養学部合格された実績があり、かなりインテリ。

早稲田、慶応義塾に次ぐ関東私立大学の難関ですね。




登場人物国木田久志も、有名難関大学を卒業し、ファッション業界に籍をおくことになる。

『TATSUKO YANO』のインターンで、デザイナー同士のいざこざを

冷めた様子で小馬鹿にするという役柄。

難関大学出身というプロフィールが似通っているというので、

演じやすいというのもあっていいという意見もあります。

ただ、初レギュラーでこういう役って結構ツライと思います(切実)

変なイメージが先行しないのを祈るばかりです。

経験を積めば、いかようにも修正は可能でしょうし。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。