SSブログ

松岡修造カレンダー、2015年版楽天で販売開始! [新発表]

2014年も終わりに近づき、翌年に備えてカレンダーも更新が必要になってきました。

松岡修造さんの熱いコメントが載ったカレンダー

2015年版卓上日めくり「まいにち、修造!」がオススメです!


楽天はじめ、PHP研究所の通販サイトで、税込み1080円で購入可能になります。


このカレンダーには、松岡修造さんの名言や迷言が含まれているらしく、

「自分を持ちたいなら、サバになれ!」

「わがままでなく、あるがままに」

「崖っぷち、だーい好き」


はたまた


「今日から君は噴水だ!」


といったものまで記載されているようです。


なるほど含蓄のある言葉があったり、ええ!?といった言葉もあったり、

ひとことでは言い表せないですね。


テニスを愛する人だけでなく、ニコ動ファンの方々にもオススメの一品になります。

夏には暑苦しい感が否めないという弱点もあるかと思いますが、

それでも欲しいという方は沢山いると思います。


錦織圭選手や羽生結弦選手のカレンダーも人気は出て、競合となる可能性大です。


さらにカレンダーで言えば、一部すぎるネットユーザーにて、

佐村河内、小保方晴子、野々村元議員たちを

キセキの世代と称して、さらにオリジナルカレンダー作成されており、

インパクトが凄まじい仕上がりです。


今年は世界的に活躍された選手が多く、カレンダー選びに悩まされるかもしれませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。