SSブログ

フジテレビ『ファーストクラス』主題歌、安室奈美恵「BRITHER DAY」発売! [新発表]

沢尻エリカさん主演のファーストクラス(水曜午後22時より)主題歌

安室奈美恵「BRITHER DAY」のCDが12日に発売になりましたね。


このCDには、さらに「SWEET KISS」が収録されていて、

「コーセーコスメポートOLEO D’OR」のTVCMソングとのこと。


また「ESPRIQUE」のCMソング、「Still Lovin’You」も同時収録です。


さて、テレビCM曲も収録されていて、どの曲も聴いたことがあるというのは

とてもいいですね。一番聴きたい曲(ファーストクラス主題歌)以外

知らない曲よりも、あれっ?どこかできいたことがある!という

既知感みたいなのがあると安心する気がします。


ちょっと気になったのですが、OLEO D’ORのD’OR

これちょっと初見では発音をどうしていいのか迷いますね。

口頭で話をするときには、コーセコスメポートのアレとかになっていまいそう……



安室奈美恵 / 「BRIGHTER DAY」Lyric Video

http://recochoku.com/a0/amuro-brighterday/ New Single「BRIGHTER DAY」 着うた(R)配信開始!! & Lyric Video公開!! 新曲「BRIGHTER DAY」は、沢尻エリカ主演の ...



ともあれ、「BRITHER DAY」は良曲かと思いました。

リズムやテンポも個人的に好きな部類で、韻を踏んだ歌詞も秀逸で

サビも聴いていてテンション上がりました。


ちなみにファーストクラス公式HPでは、主題歌CDを抽選で50名

プレゼントが開催中です。

期限はいつまでかわかりませんが、応募できる状態であれば、

試しにチャレンジしてみるといいかもしれませんね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。