SSブログ

えなりかずき、壁ドン画像の衝撃。 [テレビ関係]

ごめんね青春で出演中の、原一平ことえなりかずきさんですが、

第四話でやった壁ドンが衝撃的で、ネットやtwitterでも囁かれていますね。

11月19日時点で、第六話が終わっていますが、

視聴率は第一話が10%を超えていたものの、六話まで6~7%の低水準。


日曜日の21時からの時間帯でこれだけ苦戦しているというのは、

やはり見ていて辛いですね。


公式HPとか見ていると、リアルの出演者だけでなく、登場人物含めて

かなりキャラクターの濃い感じになっています。

その中での特段インパクトのある、えなりかずきさんの壁ドン4連発です。

これは視聴率いったかな!? と思っても、視聴者がついてこなかったと

疑りたくなりますね。


個人的には、面白くてうけたし、その点に関してはネットでも

いい意味で評判がたったと思ってます。


イケメン男性が壁ドンをしてくれる壁ドンカフェがあるとか、

『今日会社を休みます』で福士蒼汰さんがやっているのを知っていましたが、

渋顔系のえなりさんがやってくれるというのがすごかった。


渡る世間は鬼ばかりのころから、えなりさんの演技は好きで、

多少なまりのある声、年齢の割にはじじくさい感じの

ものがたまらないといった感じですね。


演技等で頑張っていただき、視聴率や話題で盛り上げていただきたいですね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。