SSブログ

第27回東京国際映画祭、嵐動画はじめPR攻勢について。 [イベント]

六本木ヒルズをメイン会場としてまして、

TOHOシネマズ日本橋、歌舞伎座でもイベントが予定されていますね。

さて盛り上がりを見せる本件イベントですが、

嵐をはじめ、宮沢りえさん、中谷美紀さん、アンバサダーそして安倍総理大臣

ジャンルは違えど、超のつくような有名人が応援に駆けつけています。


日本の映画は、アニメで勝負しにいっているわけで、

実際オフィシャルサイトを拝見すると、

映画進撃の巨人、新世紀エヴァンゲリオン、ベイマックスを柱にしているような

感じがしますかね。




個人的に目を引いたのが、『庵野秀明の世界』というコンテンツ。

ちなみに新映画版エヴァンゲリオンQを友達を見に行ったわけですが、

もう何がなんだかわかないのです(汗)

確かに庵野秀明さんは天才なんだろうなぁという感じではあったのですが、

映画を観ている間ずっと意味不明なわけです。

このコンテンツを観て、やはり庵野秀明さんは異次元の世界にいるのだなと思いました。




さて世界コスプレサミットと本件イベントのコラボもあり、一層攻勢をかけているようです。

アメリカ、中国、韓国といった22カ国、44人のコスプレイヤーが、

トップをねらえ! ふしぎの海のナディア エヴァンゲリオン

庵野秀明さんの作品を軸に観客を沸かせてくれる内容となっています。

会場に行くことができる人は、行ってみると面白いと思います。



嵐がアンバサダー 第27回東京国際映画祭 豪華俳優が勢揃い 鈴木京香 宮沢りえ 堀北真希 三浦友和!安倍首相までも参戦

Youtuberになって月額36万円稼ぐノウハウを 期間限定で無料プレゼント! → http://grant37.info/youtube_lpe/ 【おすすめ動画】 □アラフェス







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。